テニスメモ

テニスに関する動画や自分のプレーのメモです

守山地球市民の森

www.moridukuri.info

天気予報で暖かくなると聞いて,以前ゆったり遊べたこの公園に出かけてみたら。。 遊具のある区画近くの駐車場はほぼ満車で,遊具には子供が群がってるし,数メートル間隔で日除けのテントが立ってるという感じ。 こりゃダメだということで遊具のない区画に移動して散歩しつつ買ってきたお弁当を食べる,という感じで過ごした。

川が流れていたり,もう少し暖かくなると虫や水の生き物なんかもたくさん出てきそうで,息子は多分楽しめそう。また春になったら来てみたい。

この日,娘に着せていたズボンのお腹周りが小さくて,お昼のお弁当を食べすぎて「お腹痛い」となってご飯の後すぐに帰らなくてはいけなくなったのが失敗。 服のことも,食べさせ過ぎも,ちゃんと気をつけてあげないと。反省。 (帰りの車で一眠りして,帰ってきた後はすっかり元気になってたのはよかった)