テニスメモ

テニスに関する動画や自分のプレーのメモです

マイプロテインの私的味評価


いろいろ試しているところなんやけど,いくつか好みのとそうでないのとが見えてきたのでメモしておく。 ちなみに,僕は無調整豆乳で割って飲んでいる。吸収を遅くする作用があるものが入っているらしいけど,「遅くなる」というだけの話だけなはずなので,気にしていない。牛乳で割った方が,おいしくなるとは思う。

好みのもの

抹茶ラテ

最近飲み始めたけど,普通においしいのと,粉自体もさらっとしてて溶けやすいのが○

ナチュラルチョコレート

程よい甘さがいい感じ。溶けにくさもないと思う。

ミルクティー

若干溶けにくさを感じるのと,紅茶っぽさはあまりない気はしたが,飲みやすい。

好みでないもの

ダークチョコレート

これは味がなんとなく化学的(カカオ分が濃くて苦いのを無理やり抑えようとしている?)な感じがしてイマイチ。 あと,他のと比べてダマになりやすかったのもよくない。これはリピートしない。