テニスメモ

テニスに関する動画や自分のプレーのメモです

2020/4/26 テニス

こんなご時世だけど,義理の弟の会社のテニスコートは使用禁止になっておらず,身内でテニスをしてきた。

風が強くストロークが気持ちよく打てずちょっとフラストレーションが溜まる感じではあったけど,ボレー・オーバーヘッド系は今日は調子がよかった。ハーフボレーの処理やドロップボレーがいい感じで打ててた。

オムニコートなので何とか届きそう,というボールを頑張って追いかけて何度か処理してたら後の方になるとそれがボディーブローのように効いてきて動けなくなったのは反省点。無理しすぎない方がいいのか,体力つけた方がいいのか,どうしたもんかな。